風の啼く星

Top | Novel | 風の啼く星

  言い訳という名のあとがき  

まずは、この作品を読んでくださって、ありがとうございます。
これは、かつて、とある獣系同人誌に載せた小説の、修正版だったりします。実のところ、この作品、元データを行方不明にしてしまい、手直ししようにもできないという状態が続いていました。書き直すのも大変だしと思っていたところ、作品を試し印刷したものが出て参りまして、それを元に、修正を加えてみました。
今読み返すと、かなりの矛盾を抱えている作品です。
自分で突っ込みたいくらいです。文章力と構成力がないのは、今も昔も変わってない気がします。
そんなこんなで、管理人のヘタレっぷり大暴露な作品ですが、それでも、自分にとっては思い出深いものでもあります。好きなように書かせてもらったわけだし。
そのまま日の目を見ないでいるのも寂しいので、サイト内に再掲載してみました。

上で上げた雑誌をお持ちの方が、これをご覧になることはないような気がしますが、一応、今回の修正版では、名前が一部変更になっております。、

ラーギグィス
当時、お莫迦な管理人の打ち間違いによって、作品内で『ラーグギィス』、『ラーギグィス』の二つの表記がありました。どちらが正しかったのか、記憶が曖昧なので、『ラーギグィス』に統一しました。
ウェラ
元々はウエラでしたが、ウェラとしました。響きがそっちの方がいい感じだったので。
Top | Novel | 風の啼く星
Copyright (c) 2003 Ayumi All rights reserved.
 

-Powered by HTML DWARF-