Top / Treasure

隆哉&栞
「……美容院くさい」
「髪切ってきたんだもん。仕方ないでしょ」
「ふーん」
「何? 人の顔見て、にやにや笑って?」
「……春だなあと思って」
「……?」
「春といえば、チューリップだしな」
「………」
「どうした? 急に黙りこんで」
「そ・れ・は! このヘアスタイルが、チューリップのようだと、言いたいわけね(怒)」
「別に」
「〜〜〜くやしい〜〜」
「似合ってるからいいだろ?」
「そういう問題じゃない〜!」

彩風さまよりバレンタイン&ホワイトデーSSの隆哉くんと栞ちゃんをいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
管理人の細かいお願いにも答えてくださって、感謝感激です。
ちなみに栞ちゃんの髪は、外はねになってます。(だから逆さチューリップ)このお礼は、近いうちにまた。

↑せっかく素敵なイラストを頂いたので、駄文をこっそり付けてみました。
こちらからどうぞ。