memo

2013年12月20日(金)

元々、年の差カップルとか、おっさんとか好きだったんですが、なんだか、いま自分の中でその組み合わせが来てます。
サイトの方にも、年の差カップルをいくつか置いていますが、短編のシリーズで、小ネタをいくつか思いついたので、年末にかけて、ぽつぽつと更新出来たらなと思います。
で、せっかくなので、なろうさんの方にも、投稿してみようかな〜と。

そして、今年こちらのサイトに来て下さった方、拍手を押して下さった方、本当にありがとうございました。
いつも励みになっています。
あまり動きがなく、ひっそりと運営中のサイトですが、こうして続けていられるのも皆さまのおかげです。
今年も後少しですが、もうひとふんばりして、小説をいくつかお届けできればなと思っています。

2013年12月9日(月)

>なろう経由で来られてメッセージをして下さった方へ
 メッセージありがとうざいます。そして、ご指摘ありがとうございました。
 混乱させてしまって申し訳ありません。姉、主人公、義妹の3姉妹で間違いないです。該当部分を訂正させていただきました。
 今回は、本当にありがとうございました。

2013年7月12日(金)

以前、小説家になろうとこちらのサイトの小説は重複投稿しませんよ〜と言ってましたが、ちょっと実験的に365のお題だけ、なろうに転載してみようかなあと思っています。なろうは縦書きで読める機能があるので、それで見てみたいというのもあるんですよね。あとは、いい加減、これ終わらせるつもりでがんばらないと、いつまでたっても365題目までたどり着けそうにないので、自分に気合いを入れるつもりで。
そういえば、このお題を始めた頃は、お題サイト全盛期だったんですよね。みんなお題にそっていろいろ書いてました。今はあまり見ない気がします。1000題とかもあったよなあ。短いのだと5題とか。
お題サイトって何?と言われる時代になる前に本当に終わらせないと。それとも、もうなってる?
決められたお題で書くのは、自分自身の勉強にもなるのと、思ったよりも楽しいので、とりあえず当面の目標は100題ということで、頑張ります。

2013年3月22日(金)

ふと気がついたら、当サイト10周年でした。というか、開設記念日、思いきり過ぎてました。
え、いつのまに?という感じです。元々ゲーム系あれこれと小説を分けるために立ち上げたサイトだったわけですが、まさかこんなに続けられるとは思わなかったなあ。
このサイトを始めた頃は個人サイト全盛期って感じでしたが、気がつけばブログとか投稿サイトで小説を発表というのが増えてきた気がします。手軽だし、自分も利用しているけれど、個人的にはサイトでちまちまやっているのが好き。
とはいうものの、知識は始めた頃と変わってない気がします。いまだにビルダー頼みだし。
時々変なことしてて、ビルダーさんに怒られてるし。
そんなわけで、相変わらすの亀更新のだらだらしたサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

2013年2月7日(木)

以前、こちらにあげていた『田舎の人々』を再アップしています。中途半端なところで、連載休止にしていましたが、完結までの目処がたったので。
一部名前の変更がありますが、前回あげていたものと大筋では変わっていません。

                                                過去のメモはこちらから